CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89525]さったんにゃんさんからの質問

気持ちいでなくて

未解決
日時:2012/08/02 03:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

気持ちい〜系なくてリーチ後にアニメの顔でたのですが(シルヴァだったかな)信頼度どのくらいありますかね[?]

前作のプレミアかとおもってたらルナリーチにいったからあれっておもいました

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2012/08/02 11:15

フェイスアップ予告ですね。
滞在ステージによってキャラが変わります
シルヴィア、オトハなど(背景青)<アポロ、トーマなど(背景赤)
基本赤背景でも合体、不動、桜など強予告絡まないと期待出来ません

この質問についての回答

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2012/08/02 10:29

10%もないんじゃないかな

確か、シルヴィア<アポロ<オトハ<トーマの順の信頼度だったかな(他にもあった気がしますが忘れました)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))