CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

激アツはずれ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問89457]激アツはずれ!!さんからの質問

リーチ演出変化

締切済
日時:2012/08/01 16:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

4図柄でリーチ→合体無し→アクエリオンルナ→ボタンプッシュ→最後の戦い??(この時7図柄に変化)演出変化になりました。

疑似も無しだし、不動も出現せず、当たりました。

図柄変化の期待度って、どれぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/01 20:43

おそらくそうです

最弱演出でも60%を超える激熱なんで、誰がでても期待しますね

詳しくはこのサイトでみてくださいな

二回目までしか答えられないのでこのへんで

激アツはずれ!!さん

激アツはずれ!!さんからのコメント

なるほど。

何回かハズしているので、
期待はせずに見守っていました。

回答、ありがとうございましたm(__)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/01 16:54

それって最終決戦リーチでは?3Dにならなかったですか?

トータル70%越えの激熱演出ですよ

激アツはずれ!!さん

激アツはずれ!!さんからのコメント

回答、ありがとうございますm(__)m

3Dになりました。

最終決戦リーチになったから、7テンに変化したんですかね?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)