CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ロストミラクルさん
[Lv.2]回答好き

[質問89407]ロストミラクルさんからの質問

思ったこと

締切済
日時:2012/07/31 23:54:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

役物壊れやすくないですか?自分が行っているマイホでは20台中10台ぐらい下のマーズ役物が合体のときに動かず上半身だけになるのでうっていて悲しくなります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S.F2008さん
[Lv.1]初心者

S.F2008さんからの回答

日時:2012/08/01 00:58

自分のマイホは一台パンチ役物壊れてます(;つД`)

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/01 00:00

それは壊れてるんですか?合体は何個かパターンがあって弱パターン合体はソーラーしか合体しませんよ(・∀・)wマーズはお休みです(・∀・)

ロストミラクルさん

ロストミラクルさんからのコメント

間違いなく壊れています。役物は合体と超合体の2種類しかありません
合体はソーラーとマーズ超合体はソーラーとマーズと横のウイング可動しますので上半身だけの弱合体など存在しません

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))