CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

おーりすさん
[Lv.2]回答好き

[質問89381]おーりすさんからの質問

熱かったのかなぁ?

締切済
日時:2012/07/31 21:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留白が出たんですが、その前の保留でアポロが赤文字で近日乞うご期待と出て、白保留で、アポロが巻き物引き上げて、桜柄出て、擬似なし、合体なし、マーズリーチ、ハズレて、復活して当たったんですが熱かったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/08/01 11:04

アポロの看板先読みは50くらいで熱いですよ(・∀・)それが不動だと80くらいであたるかと(・∀・)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/31 22:59

桜柄であとは何もないやつですかぁ

乞うご期待と言うぐらいです、熱かったと思いますよ~

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/07/31 22:53

50%あるかないかくらいですかね

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/31 21:33

桜柄出てる時点で熱いってわかるでしょ

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))