CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89339]さったんにゃんさんからの質問

デュエルでの質問です

締切済
日時:2012/07/31 12:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

保留ピンク巻物かな信頼度何%ですかね[?]

助っ人は何アクエリオンなんですか
何パターンか助っ人いますかね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/08/13 04:15

ピンク巻物の信頼度は84%で敗北は無しで継続以上ですね

助っ人は皆さんのおっしゃる通り、グレンの強襲型アクエリオンで技は紅煉暴走破(アトミックエクスカーション)とリーナのシルバーアクエリオンで技は吸牢銀影刃(キュウサイノ・シルバーファルクス)ですね

あとリーナもバトル敗北後の復活時の登場ですが、不動も復活演出登場でシャツに「大逆転」て書いてあって、ソーラアクエリオンが壱発逆転拳(イッパツギャクテンケン)で勝つのがあります。これは良く出ますね

カトウナルミさん
[Lv.6]セミプロ

カトウナルミさんからの回答

日時:2012/07/31 15:58

↓の方の回答で気になったのですが原作のグレンの量産型アクエリオンなら強襲型じゃなくて強攻型アクエリオンじゃないですか?
α、β、γにヘッドがチェンジするやつで

回答者さんの意見を参考にすると初代アクエリオン、ストーリーリーチの特殊アクエリオンが助っ人みたいですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/31 14:23

スイマセン

スケットアクエリオンですね

シルバーアクエリオンと強襲型アクエリオンです

なかなかお目にかかれないですよ

さったんにゃんさん

さったんにゃんさんからのコメント

ありがとうございます

前作でもシルバーでましたね

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/31 13:44

ピンク巻物は継続で終わってしまうことがあるという皆さんの報告があります。でも個人的には全勝しているので自分の中では90%以上はあります
助っ人はグレンの強襲型アクエリオンがありますね。

さったんにゃんさん

さったんにゃんさんからのコメント

ありがとうございます

ピンク巻物はいまのとこ1/1であたってます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/31 13:23

赤は、4通がないけど着地してスルーはあります。
自分も85%ぐらいだと思います。
助っ人は、リーナがヘッドのシルバーアクエリオンだったと思います。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/31 13:03

たしか、巻物からは落ちない+赤はリーチにはなるから、ほぼ確定級やと考えてます

試行回数少ないから85%で

アクエリオンではなく、ベクター機ですよね?なし→1機→5機→群で35→52→80→確定だったような?

なしや一機なら、オトハでも負けましたよ

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))