CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問89332]らっすさんからの質問

トーマ

締切済
日時:2012/07/31 08:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

確変中のトーマに5戦して全部時短に叩き落とされるんですが勝てるんですか??
全く勝てる気がしません(^o^;)
ちなみにこないだ突確→トーマ登場の最悪コンボくらい即死しました\(^o^)/オワタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/07 12:21

トーマでも、勝てる割合が20%代位あるらしいので、その台のクセによっては
トーマもやっつけまくりますよ
(≧▼≦)

頑張ってやっつけてね

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/07/31 12:18

勝てますよ

メーター二つでトーマの最強くらって倒れて復活とか必殺なしで倒れないで継続とか倒れて復活とか

助っ人きたのもありますょ

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/07/31 10:51

そんなに打ち込んでませんが
トーマ=リュウケン
的な存在かなと思いますので
出てきた時点であきらめます(^-^;

らっすさん

らっすさんからのコメント

トーマ=リュウケンとゆー図式は私も思ってしまいました(((・・;)
つかトーマ=時短みたいな

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/31 09:31

凄く気持ちが分かりますトーマ強いですよね。
特に強攻撃は各雑誌を見てみると相当勝率が厳しいです。
私もバトル中はいつもトーマ以外出てこいと念じながら打ってます

らっすさん

らっすさんからのコメント

雑誌は見てないんで勝率はわかりませんが…
とにかく北斗のサウザーよりタチ悪いとおもってしまいます(>_<)
トーマ意外は全勝してます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/31 09:22

もちろん勝てますがなるべくなら他のチャンスアップありありの通常技でお願いしますって感じですね。
まあチャンスアップ無しの必殺技でも勝つ事ありますので希望は、持ちましょう。

らっすさん

らっすさんからのコメント

まぁ演出ですからね…
トーマ登場で即死フラグが立ってしまう私ですが祈りをこめてレバーひいてみます(^o^;)

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/07/31 09:16

メーター②→臭いがする→戦闘機なし→トーマ→先制取られる→ホシヨナゲクガヨイ→トリガー引いて当たり(・∀・)みたいなのを3連続くらい引きましたよ(´・ω・`)当たるときはなんでも当たりますよ(・∀・)

らっすさん

らっすさんからのコメント

ちなみに私はすべて強攻撃しかきません(;_;)
リュウケンの七星点心みたいに強攻撃しか存在しないんですかね?? 
しかしその敗北する気しかしない演出で3連続勝ちってすごいですね…

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)