CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

Believerさん
[Lv.5]マニア

[質問89308]Believerさんからの質問

大当たりラウンド中楽曲

締切済
日時:2012/07/30 23:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

fever出てから変更裏コマンド入力したのですが、変更されません,,,
荒野のヒース聴きたかったのに,,,orz
タイミング間違ってませんよね?
記載されてるコマンドが間違ってるとかでもない,,,ですよね?(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/08/06 01:04

本日10回連続ミスした紫風がお答えしま~す☆

おかけで、やり方が分かりましたよ(笑)

①フィーバー画面から右打ち指示までの間に入力する事

②コマンドの上…は
自分側に引き

③コマンドの下…は
向こう側に倒します

私は逆をやり続けたから、10回連続ミスしたんですね~
(T_T)

では、頑張って(?)
好きな歌をかけましょう

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/07/31 12:44

音はならなかったような 半々で自分も入力失敗してます

Believerさん

Believerさんからのコメント

鳴らないですか(-_-;)
タイミング解ってる人でさえ成功率50%,,,サイトには簡単って書いてあるのに!(笑)

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/07/31 02:07

4秒以内に正確に(●´ω`●)

Believerさん

Believerさんからのコメント

四秒以内かつ正確にやってるはずなんですが,,,
成功したら音とか鳴りますか?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)