CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

さったんにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89273]さったんにゃんさんからの質問

7テンは当確ですか?

締切済
日時:2012/07/30 21:09:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった69

一回しかまだうってなくてほかの台ですけど7テンして3Dリーチみたいのなってました

ハズレたけど復活とか合体して当たりとかみんなしてました

俺は突確からだから1番安心でした

4Rはいるベクター?になる台ははまりきついなってかんじましたね

擬似4桜柄シャッターかなハズレたひとも後々ねばってでたけどのびなかったな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/30 22:03

7リーチは最終決戦リーチに行くので約70%の期待度なので激熱だと思います。
確変バトル中なら当たり濃厚(多分確定)だと思いますが

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/07/30 21:34

何回かハズレきたよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/30 21:11

7テンパイは最終決戦リーチ示唆と思いますが確定でゎない

さったんにゃんさん

さったんにゃんさんからのコメント

ルパン三世もだし返答ありがとうございます

信頼度75%くらいなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)