CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89243]なすがままさんからの質問

一億年~千年前~?

未解決
日時:2012/07/30 14:06:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

って左図柄右図柄って止まるの真ん中止まったらどーなるんですか?
止まってくれません

あと
アクエリオンと全然関係ないんですけど隣で打ってる方がリーチくるたびにカード抜いてるんですけどなにか意味あるんですか?きになってしょーがないです

【お礼】

皆さんいつもありがとです
(*⌒▽⌒*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かすボーイさん
[Lv.2]回答好き

かすボーイさんからの回答

日時:2012/07/30 14:23

全部とまると電サポあり突確になりますよ☆
隣の方は…なにかの儀式ですよw

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

オォ~
こっから突確いくんですねありがとです


隣の儀式?まだ続いてます(;¬_¬)

この質問についての回答

ラブパピヨンさん
[Lv.4]検証員

ラブパピヨンさんからの回答

日時:2012/07/31 00:29

1憶年と
2千年前から
愛してる
は突確ですね
確か5%とか聞きましたが
初打ちの時になりました
そして…確変になり、バトルに負け、時短終え…出玉ないけど、大当り回数は2回増えてて、私は1k消費しましたorz

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

5%なんですか
じゃあまり引けないですね
突確からの出玉なしってつらいですよね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/30 23:25

迷言ならいくらでも
カード抜くやつは…意味不やね(-"-;)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

迷言って
迷える言葉なら私もいくらでも
昨日ためしにカードやってみたんですけど
めんどくさいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/30 21:13

一億とォ~♪
二千年前から~♪
愛してる~♪
と揃えば特確

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

2千年なんですか?
きょーもアクエリオン打ってきましたけど
愛してもらえません


アルタさん…

なんか昨日名言残してましたね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/30 17:52

カードを抜くことであたかも別人が座ってると台に勘違いさせてオスイチを狙うセルフオスイチ打法ですね。
民明書房参照

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そんな打法が

民明書?そんな面白い事載ってる本があるんですか?本屋さんに売ってます?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/30 16:58

台と合体して当てるおまじないちゃうかな笑
そろそろ歌い出して
気持ちいい~言うわ(´ω`)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

さすがに歌いだしはしなかったけどたまにいますよね
なんか連チャンさせて気持ち良さそーに帰って行きました

あと岬さんなんかすみませんたいした意見でもないのにベストアンサー頂き

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/30 16:11

どうもです(^-^)

カードって貯玉のカードではないですかね?

貯玉2000発無料とかなら2枚作れば4000発使えるし(^-^)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント


冴島さん
こんな失礼な奴に回答ありがとですm(_ _)m

貯玉できるカードではなくてお金入れて残高?55とかの普通のカードです
リーチくるたび出してリーチ終わるとまた入れるんですよ
冴島さんは気にしない多分オカルトチックな感じです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/30 14:52

カードを合体させてるんです
なすがちゃんもやってみたらいいさ(●゜ε゜●)笑

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

マジですか

て誰と?台と?
(≧∀≦)おもしろすぎです
でも隣の方合体して当たったんですよね
試してみますか

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))