CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

NAO~さん
[Lv.1]初心者

[質問89165]NAO~さんからの質問

白熱

未解決
日時:2012/07/29 20:03:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

前の方で『白熱』は40%くらいなのではとありましたが…。ルーレットみたいなやつで『白熱』がきて(その時のキャラはシルヴィア)疑似3→合体→マーズ(ピエール)→不動登場→光の影→ジェローム なんですけど、期待度どれくらいですか?あと、確変中の桜柄って激熱?確定?わかる方いたらよろしくです。ちなみに2つとも当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/08/01 03:30

チャンスUPで合体と不動があるので60%程ではないでしょうか。
確変中の桜柄はモニター会話予告の一人目の台詞が桜柄なら確定、二人目の場合はまだ確定してないので激熱くらいでは(・・?)

NAO~さん

NAO~さんからのコメント

返答どうもです。当たってよかったねってレベルでしたね。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))