CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

さかいたいかさん
[Lv.2]回答好き

[質問89065]さかいたいかさんからの質問

確定??

締切済
日時:2012/07/28 17:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

エレメントスクールステージ(特殊ステージ)にステチェンした一回転目にリーチになったら前作と同じで確定ですかね??今日二回出て二回とも当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/07/29 23:43

前作で言うダイエットステージみたいなものだと思うので2/2なら当確で間違いないと思いますよ
しかし1日で2回は良いヒキしてますね[オメデトウ]
羨ましい

さかいたいかさん

さかいたいかさんからのコメント

前作と同じで確定って思っててやはり大丈夫ですよね
ありがとうございます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/28 20:27

疑似してからリーチで普通に外れたので違うと思いますよ。

さかいたいかさん

さかいたいかさんからのコメント

擬似連する本のステージぢゃなくてエレメント達が可愛いキャラクターみたいになってる特殊ステージっすね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/28 18:08

本みたいなやつ?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)