CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

エコエコアップさん
[Lv.3]常連

[質問89002]エコエコアップさんからの質問

はまり

締切済
日時:2012/07/28 00:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった33

今回のアクエリオンはまりがキツイと感じますが、皆さんはどれくらいのはまり見た事ありますか

ちなみに私は新台初日1194から打ち、1934はまりで止めましたその先は知りませんが

皆さんのではどんな感じか教えてください

【補足】

回答ありがとうございます

好調台は初当たりが軽く連チャンしているのを良く見かけますので、その様な台を打てれば勝てるかなと思います

皆さんも頑張ってください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2012/07/31 18:21

新台初日から今日まで5日間同じ台打ち続けて今のところ-48万円…今日は朝一982で4R単…その後580で4R単…その後今752でアタリナシ…引きの問題か?と思うほど疑似4→合体→エピという流れを今日だけで6回ハズシテなにでかかるかわからない!隣は初当り3回で当79回48箱持ってます…同じ台か?

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

回答ありがとうございます良い台と悪い台の差が激しいですよね同じ台打ち続けてそれはキツイですスペック間違えてるんじゃないかと思うぐらいに良い台に巡り会いたいですね

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/30 19:28

2500回転で、3単当たりとか結構な比率で見かけますその割りに5連以下が多いですし、キツイと思いますマイホでは既に初当たりに関してはマックス以上で、1/1000の台の出現が多いです
強気なホールが増えたもんです

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

回答ありがとうございますMAXよりはまってるの見ますよねしかも釘も締めるという厳しい状況私のホールではすでに客離れが

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/07/29 02:20

こんばんは
マイホでは導入から3日経ちますが毎日1,000回転越えが8台中2台はあります
最高ハマリの回答でなくすいませんが

4通はやはりキツいですね
今日隣の台は最凶の出だしで280回転で突確入って即4通で勿論出玉0
そのままストレートで1,000回転ハマリ
その後は用事があった為に見てませんが突確入って安心したのかコーヒー買いに行って即4通
その間に隣に座ったおじちゃんは2,000円くらいで初[的中]引いてサクッと10連の9箱即止め[オメデトウ]
もしこれが俺ならキレてます(笑)

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

回答ありがとうございますストレート1000はまりは投資額ヤバイですね確かに自分がはまってて隣がすぐ当たると苛立ちます

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/07/28 22:38

MHでは1000前後でしたけど10台しかないんですけど 出てる台は出て、最悪はベクター単発3連とかかな    連チャンすれば楽しいですけどね

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

私の所も10台ですベクター3連きついですね確変入ってすぐ通常もキツイですが
確かに連チャンすれば面白いですまだ6連が1回、単発の確変1回、ベクター1回しか経験ないですが

のりちょんさん
[Lv.1]初心者

のりちょんさんからの回答

日時:2012/07/28 22:10

ハマりゎキツイように感じますね
全体の予告がバランス悪い感じですし

隣台ゎ2500オーバーでした

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

回答ありがとうございます予告バランス悪いですよね信頼度分かりやすくして欲しいです

2500オーバーは凄いです打ってる人の顔見れないです

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/28 12:46

初日1000越えが2台あったかな(10台中)

二日目は初当たり1200越えの台が一台あったけどその後一番出してました

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

1000越えで連チャンしてくれるといいですが、多分朝一からはそこまで打つ勇気ないですね

はまりの少ない台を気持ち良く打ちたいです

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/28 08:38

マイホは五台導入しましたが今のところは大怪我する程のはまりはないかな。
ただ、ベクター通があるから諭吉さんはかなり消費されていると思われます個人的には五百ぐらいが今のところ最高のはまりです。

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

ベクター単発はキツイですよね私はベクターチャレンジ中にまたベクターチャレンジ引いた時、セグ解らなかったので確変落ちした可能性があったのでショックでした
500はまりなら私のホールでは好調台です(笑)

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/07/28 08:20

自分は導入2日目に1600回転はまりは見ました

ミドルで1000越えるとキツいですよね

そんな自分も初当たりは1000回転でした

ただ釘は良く33玉交換で1K=24回ありました

その2日後は20回ぐらいまで落ちました

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

1000越えるとキツイですね当たる気がしないです
MAX打つつもりで挑まないといけないかもですね

はらへりすぎをさん
[Lv.2]回答好き

はらへりすぎをさんからの回答

日時:2012/07/28 02:04

本日1594はまりを〇ハンさんで
ベクター単発
打ってた方はぐったり
今回のはハマり強烈ですね(笑)
エヴァを彷彿させます

エコエコアップさん

エコエコアップさんからのコメント

回答ありがとうございます
ベクター単発はキツイですね

はまり怖いですし、現在釘きついんで打てないです

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))