CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

マンタロウツーさん
[Lv.1]初心者

[質問88995]マンタロウツーさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/07/27 23:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

この新台に限らず 新台ゎ出て大体どのくらいの時期がたつと回収に入るのでしょうか(;_;)

それともによってなのでしょうか…

知ってる!! 又ゎ 聞いたことある! でもいいんで回答お願いします(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/28 17:48

ホールによります
マイ稼働地域では、初日~3日目に一気に回収に入る→1~2週間あたりで落ち着いたプラス幅が増える。と、言う強気ホールと、初日~3、4日あたりまでホール側、常時赤字マーク→4日以降ゆるやかな回収。と、言う様子見ホールと、初日~1週間あたり放出強め→以降、同周期で回収・放出を1か月程度繰り返す出し抜きのメリハリが強くつくホールと、極端に差が激しく別れています

この質問についての回答

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/07/28 22:41

導入3日間くらいは回りィィ感じですね    あとは等価なん1Kで12~16回転くらいしか回りませんでした  初日は22回転回ったのに  来週から回収ですね

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/28 08:46

ホールによりますがよくあるパターンは一週間弱。
あとは最初から回収っぽいパターンと初日のみ、三日間だけみたいのが多いかな~と思います
最近短い気がします
個人的には回転数をチェックして回るようなら勝負しています

優樹さん
[Lv.2]回答好き

優樹さんからの回答

日時:2012/07/28 00:34

こんばんは(*^_^*) ホールにもよりますが…ボーダーラインをクリアー出来る台なら心配ないと思います! 体感的に…回りが悪くストレスを感じるようなら危険性が高いので早めの見切りも大切です…。 リーチアクション等ふるやかな台、楽しく打てるならかと思います…。 ファイト…。

エコエコアップさん
[Lv.3]常連

エコエコアップさんからの回答

日時:2012/07/27 23:49

私のホールは新台3日目までは回りましたが、現在回収釘です

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/07/27 23:14

それはホールの癖だがアクエリオンは導入から未だに回収してるから明後日とかあたりからだしはじめるんじゃない?

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)