CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ラブパピヨンさん
[Lv.4]検証員

[質問88940]ラブパピヨンさんからの質問

不動

締切済
日時:2012/07/27 11:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

アクエリオン系リーチの発進時の司令官が不動って熱いですか?

【補足】

3回あって、1回当たりました
入り方とかもあるんでしょうか?
1回目は普通に不動発進→合体→ルナ(つぐみ)矢の攻撃カットイン大→外れ
2回目は女性(名前ど忘れ)から不動→アポロ気持ちいい→カットイン弱→外れ
3回目は指令達が居るところにニーナもいて、不動の顔がアップ(になったと思う)→ルナ→ボタン押したら超合体→当たり

超合体が確定だっただけでしょうかね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/07/27 14:34

不動司令は期待できますよ
今作はまだ分かりませんが前作はアクエリオン系リーチの不動司令は熱いけどストーリーリーチ発展時の司令官が不動の場合は勝利確定でしたからおそらく今作も引き継いでると思いますよ

ラブパピヨンさん

ラブパピヨンさんからのコメント

ですよね
前作はだいたい入ってたんですけどね
ストーリーが確定なのはわかるんですが

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/27 12:52

まぁ司令官では一番期待できますからね

単体だと厳しいですが・・・

ラブパピヨンさん

ラブパピヨンさんからのコメント

期待しちゃいますよね
でもヤッパリ単体は厳しいですよね

アルビレオさん
[Lv.6]セミプロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/07/27 12:04

熱めですが、合体とか他の強予告絡まないと単体では厳しいです。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))