CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問88889]アルタさんからの質問

演出重いと思いません?

未解決
日時:2012/07/26 21:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今作かなり演出重くない?
疑似3でも弱パターンばっかやし、まずスーパーリーチにならないってどんだけサブ基盤重いのか(-"-;)

【お礼】

ナースがママさんに清き1票挙げましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/27 00:06

おも~い

今作?
前作知らないんですけどね

アルタさん

アルタさんからのコメント

気落ち~(´・ω・`)

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.8]研究員

負金多額さんからの回答

日時:2012/07/27 19:03

重いです台はバラバラですが、1300回転付近回しても、“合体゛“疑似3゛“桜柄゛など強予告系に未だに到達出来ず

自己見解ですが、初代アクエリの『強い演出は集中的に重複して、かなりの期待が持てるが、演出をひっぱってくるまでにかなり苦労する』を強く継承しているように思います

正直、個人的にはマックスよりキツイです

アルタさん

アルタさんからのコメント

どないやって当てろと?(;´д⊂)

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/27 01:14

確かに(-.-;)

500近く回して疑似3が2回しかこなかったッス

保留変化ほぼなし

エクスタシー入らない

とにかく発展しなーい(`ε´)

その点前作まではまだよかったのになぁ

アルタさんまた打ちます?

アルタさん

アルタさんからのコメント

また鬱よ(-

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/27 00:28

今作はまだ打ってませんがこの会社の台は大抵重い気がする
ヤマトも零も擬似の壁が高いくせに信頼度は大してみたいな(´ω`)笑

アルタさん

アルタさんからのコメント

そいやMAXも出してたな
 特確に期待しよ(-.-;)y

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))