CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

たぁーくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問88836]たぁーくんさんからの質問

回転するやつ

締切済
日時:2012/07/26 10:31:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

回転する役物が上がってきたら割りと熱いのですかね
予告がそれぐらいしかなくて、ベクターリーチで直当たりしたので、びくっとしてしまいました
期待度どれぐらいだとおもわれますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/07/27 01:21

期待度はかなり低いと思いますが以前からベクター直当たりはたま~に見てますので5~10%ぐらいじゃないでしょうか?

役物上がっても特別熱くはないです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/26 23:16

回転…ガセ込みの疑似煽り、リーチ示唆
回転+上昇…疑似、リーチ示唆ですね。

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/26 11:32

まだ実戦資料が少ないので信頼度とかはいまいち分かりませんがその予告は外しました
まあベクターリーチ直撃は前から「えっ」みたいなところでよくあることなので素直に喜んでいい事だと思いますよ
おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)