CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問88588]ほうおうきょうまさんからの質問

背景

締切済
日時:2012/07/23 19:54:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

地下神殿背景って何かの雑誌で熱いみたいな載ってた気がしたんですが、ただの見間違いですかね?
普通に何も熱くなく外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.6]セミプロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/07/24 21:57

エクスタシーゾーンが熱いらしいですね。地下神殿は予告次第でしょうが、それほど熱くないです。

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/07/24 01:46

地下神殿で他なんにも熱い予告なしでベクターリーチで普通に当たってビビりましたw

錐霞さん
[Lv.9]博士

錐霞さんからの回答

日時:2012/07/23 21:56

チャンスアップ程度です。
体感期待度は10~15%くらいかと。
他のチャンスアップが複合してくれないと厳しいですね~。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)