CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問88587]花畑さんからの質問

いよいよ導入

締切済
日時:2012/07/23 19:40:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

マイホは本日休みで明日openなんだけど、早速やった方います?  どうでした?面白いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/07/25 16:53

今日初めて打ちました
通常時はまあ変化がないと暇で、今日打った限りでは擬似連→合体待ちな台。
確変中は前作と違って快適です
個人的に前作の別抽選転落システムは嫌でした
しかしトーマの強攻撃くらうと継続しないです

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2012/07/24 02:39

楽しいと思うけど…今はやっぱりガロが一番(-ω-)

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/07/23 21:51

きょー打ちました

2万しか打ってなし当たり引けなかったからまだまだ解んないですけど
通常時はあんまり
隣で打ってた方が確変中で見てたんですけど絵的なものは綺麗だし面白そーでしたよ

花畑さん

花畑さんからのコメント

返信ありがとうございます。  いよいよ明日初打ちです  諭吉二人去って行きましたか…  諭吉何人いたらいいのかなぁ  諭吉君が帰って来るように祈ってます お互いに明日はガンバリマショウo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))