CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ionneoさん
[Lv.1]初心者

[質問85693]ionneoさんからの質問

創聖のアクエリオンIIIの潜伏??

未解決
日時:2012/06/28 12:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

こんにちは!
もうこのシリーズは大好きで、いつもいつも楽しく打ってるんです!

さて皆さんに質問なのですが、今回は潜伏ってあるんでしょうか??
前作の潜伏にはかなり参りましたが・・・><

もう楽しみで仕方ありません!!早く気持ちいいしたいです☆☆

【お礼】

ゆうちぃさん

コメントありがとうございます!
アクエリオン好きとして、すごい楽しみです。
色々教えてもらいありがとうございます。またよろしくおねがいしますね★☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/28 20:47

ionneoさん。
今晩は。(*^^*)

転落ありますよ。
前作は、転落抽選が別で登載でしたが、
今回はMAX機でお馴染みの、突通がありますね。

へそからは、4R通常は、出玉ありますが、
サポからは、出玉なしです。
共に25%割合なので。

やはり、初代が、一番でしょうね(T-T)
アクエリチャンス私もすきでした。
ストーリーにドキドキしたり。笑

回答は、二回までですので、これにて、失礼します

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/28 13:15

こんにちは。
アクエリは、初代が、一番大好きです。
(*^^*)

さて、潜伏ですが、
へそ振り分けに、五%で、15確出玉なしがあります。
突確かもしれませんが、これが、潜伏な気します。
はっきりわからなくて、申し訳ないですが。

ionneoさん

ionneoさんからのコメント

ゆぅちぃさん

わたしも初代が一番好きでした!あのぐるぐるまわすジョグダイヤルで、まわせどまわせどルナの絶望感・・・エーン。

え~~、また潜伏確変あるんですね(泣)転落式じゃなきゃいいんですが・・・。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))