CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

[質問85689]ぎんだまおやかたさんからの質問

凄く楽しみです

未解決
日時:2012/06/28 12:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今回は、転落とかは無いんですよね?前作は当たっても、すぐ転落するので切ない感じだったので

前作は自信最高で21連が限界でした

だからST機や転落じゃない、普通の機種が希望です
スペックやどんな機種なのか、誰か分かる方がいたら是非、教えてください

【お礼】

かなり詳しいスペックの内容で、大変参考になりました。回答して頂き、本当に有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/06/28 13:12

こんにちは。

大当り確率:1/309.1
確率変動中:1/31.1
確変突入率:75%

振り分け [ヘソ]
・15R確変(1760個):15%
・15R確変(実質10R、1180個):30%
・10R確変(1180個)
:15%
・15R確変(出玉なし):5%
・4R確変(470個):10%
・4R通常(470個):25%

[電チュー]
・15R確変(1760個):50%
・10R確変(1180個):15%
・4R確変(0個):10%
・4R通常(0個):25%

時短:大当り終了後30回

となっております。
振り分け間違いありましたら、ごめんなさい。汗

確変機種で、前作とは、異なりますが、突然通常登載です。
転落あります。

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ゆぅちぃんさん!詳しい情報で良く分かりましたありがとうございます

7月23日が待ち遠しいですね

この質問についての回答

とりのすさん
[Lv.2]回答好き

とりのすさんからの回答

日時:2012/06/29 11:34

自分もすごい楽しみです!今回役物がすごいですね上のソーラーが上半身で右のマーズが下半身  マーズは右からニョキっとでてきますし腕も両サイドから出てきます枠がソーラーの羽みたいになってて台全体がソーラーアクエリオンになります音もなかなかキモチイイ音でした!すっごい打ちたいですね

ぎんだまおやかたさん

ぎんだまおやかたさんからのコメント

こんにちは。

とりのすさん!何か役物の事の詳細があって、更に期待度が高まりました

自分も早く打ちたいですね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)