CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

[質問109384]紫風えいりさんからの質問

ダイナムスペック

未解決
日時:2013/03/10 11:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

先日ダイナムにて、
アクエリオンの甘を見つけました…が…
なんと65分の1スペックなんです

珍しいので皆さんは打った事あります?

時短中に当たった時は、ラウンド振り分けするのかな?
ST4中に当たった時は15Rでしたが、偶然でしょうか?

なにせこちらのサイトさんに情報がないので

【お礼】

たびたびどハマリを目撃しているので、あれから打っていません

甘デジも平気でハマリますよね

解答いただけてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/03/10 12:37

15Rは偶然です。自分まだ一度も15Rはありません。たしかにダイナム専用だと思います。ダイナムはいろいろな機種でダイナム専用があります

紫風えいりさん

紫風えいりさんからのコメント

やっぱりダイナムスペックでしたか

15Rは偶然でしたか

解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)