CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問106884]ウニャさんからの質問

こんなリーチで

締切済
日時:2013/02/10 21:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

巻物予告好機で擬似3合体、気持ちいい無しルナリーチカットイン小でハズレからまさかの復活当たりけつ浮きましたがしょぼいリーチで当たってあきらかに演出おかしいですよね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/02/11 00:40

正直何で当たるか不明ですよね、桜柄 擬似4 ストーリーでもあっさりハズレるし期待してないベクターリーチルナで直当たりしてみたりと、しかしそれが面白いよアクエリオン(^O^)

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

確かに、期待してない演出で 当たると嬉しいですよね♪

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/02/10 23:18

合体から気持ちいい予告出てないなら超合体なんでその時点で当たり濃厚だと思いますよ

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

合体も気持ちいい演出も無しだったのでびっくりしました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)