CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問105218]アカイジさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2013/01/24 16:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ピンク巻物からオーラレベル右側までいきベクター5、音翅 弱攻撃 ハズレ なんだったら当たるんですか?毎回単発スルー、39分の1ってこんなにひけなかったっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マス006さん
[Lv.8]研究員

マス006さんからの回答

日時:2013/01/26 00:01

メーターMAX,赤セリフ,桜セリフ,不動関係,ベクター群
先制攻撃、攻撃割り込み及びグレン登場 とかなら確定だから当たります。

ピンク巻物なんてあくまでもバトル確定なだけでメーターや
台詞もチャンスアップあるし、音翅弱攻撃でも普通に外れますよ。
当たるときなんてリーチにすらないような弱セリフ,頭翅強攻撃でも当たるので運だよ。

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)