CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

Kayinさん
[Lv.1]初心者

[質問102705]Kayinさんからの質問

確確

未解決
日時:2012/12/24 13:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日格GEN予告「大入」で外しまして、帰ってから雑誌や他のサイト見たら確確って書いてあったので驚きました…

これはたまたま僕の見た雑誌やサイトが間違っていただけでしょうか…。また、他にも同じ経験された方いませんか?よろしくお願いします。

【お礼】

やっぱりそうなんですね!外した時点で確確ではないのは分かりますが、雑誌などで確確と書かれるくらいだから滅多に外さないのでしょうね…


雑誌の情報もあくまで実践上ですし、過度の期待は禁物ですね。


今回は残念でしたが、アクエリオンは大好きなので、また打ちたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マス006さん
[Lv.8]研究員

マス006さんからの回答

日時:2013/01/16 02:36

以前のシリーズでも『大入』は確確じゃないですけどね。

確確の格GEN予告は今回は『極熱』,『夢夢』,『三共』ね。
『大入』は激熱、なだけで確確じゃないよ。
(前作以前でも同様)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))