CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問101924]アカイジさんからの質問

心が折れた

締切済
日時:2012/12/14 21:25:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1240ハマりでついに緑保留 ミニ不動が緑保留をピンクに変えてさらにエクスタシーゾーン 擬似4 気持ちいいクロエ ハズレ ・・・・・こんなんあり?

【補足】

枠フラピンクもありました(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/12/25 06:24

ありですねアクエリオンは、たいがいの人は、そこで止めますよね・・・しかしこれはミドルの皮を被ったマックス機だと自分は思います

実はそこからが勝負の始まりであり、何処まで我慢できるかって感じです。自分は20連以上は今まで10回ちょっと有りますし、普段は9~12連くらいしてますよ。一撃性がありますが、演出が退屈なので、客付きが悪いので、逆に狙い目があります

ちなみに1200以上ハマリは当たっても伸びませんねお勧めは、マイオカルトですがベクター抜け即止め台で150~180Gくらいで結構当たります。あとは200~800Gの範囲で早い時で150Gくらいで、遅い時は500Gくらいで9~20連してます。回しても600Gで来なければ諦めます。
激熱外しは2回までは我慢して下さい(笑)あとベクターチャレンジ(出玉有り4R)即落ちの後にまとまった連が気やすい傾向が有ります。

あまり参考にならないかもですが、頑張って大連チャンして下さいちなみに自分は今月アクエリオンで合計8万発出しました稼ぎ頭の機種ですね

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/14 23:20

残念無念としか言いようが無い展開ですね
体感で軽く80%はありそうですね

同じハズレフラグならそんなに熱い演出盛らなくても… と思いますよね

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)