CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

トライダーG7さん
[Lv.1]初心者

[質問101094]トライダーG7さんからの質問

疑似連3

締切済
日時:2012/12/06 00:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

疑似連3
合体
気持ちいい予告(アポロ)
ソーラーリーチシングル
台詞の色は白
どーなっても知らねーぞ!

モロハ様VSアポロ

攻撃された時の地表にディーバマーク

牙獣吼

カットイン大+桜

これだけでも当たらないもんなのですか(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.8]研究員

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/12/09 14:18

擬似連4まで行けば、必ず合体しますが、自分はここ数日間で3回外してます
擬似4連→合体→ソーラシングル→地表にディーバマーク有り・シルヴィアプラカード【勝機】→強カットイン→外れやエクスタシー経由で擬似4連→合体→ソーラダブル→弱カットイン→外れ等でアクエリオンはかなり手強いです(笑)
MAX機と思って打たないと精神が保てないですね

ちなみに昨日また擬似4連→ソーラシングル→強カットインで外れてしてたら合体→復活当たり→13連(その内15R×11)しました400Gくらい耐えてからだったので18000発の出玉は、やっぱMAX並だなって思いましたね

あと強カットイン+桜は82%有りますが、最初のセリフが白なのとシングルなのが、敗因かと思われますダブルとは信頼度が10%も差がありますよ。セリフの白は37%で赤は52%なので、赤ならディーバマークもあったので、期待がもてるかもです

欲を言うなら収穫獣が横切ってたら、もらったも同然(^ .^)y-~~~ですね(笑)

けいなぽさん
[Lv.2]回答好き

けいなぽさんからの回答

日時:2012/12/07 00:24

ハズレると時は、ハズレますよね。
今日、自分もエクスタシーゾーン疑似3(桜柄セリフ)あり、 シングルライン・マークあり・カットイン大、桜ありでハズレましたよ。
次回に期待しましょう。

トライダーG7さん

トライダーG7さんからのコメント

昨日リベンジしてやりましたよ♪
疑似連3
司令官不動
合体
気持ちいい予告(アポロ)

台詞赤字

ディーバマーク+白熱

牙獣吼

カットイン小

大当り♪

しました(汗)
分からないもんです。

パチンコは(泣)

この機種の質問一覧を見る(190)

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))