CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

胡蝶蘭。さん
[Lv.7]プロ

[質問97148]胡蝶蘭。さんからの質問

逆回転?

締切済
日時:2012/10/18 14:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

遊パチ大海物語アグネスなんですが変動開始時に通常でしたら左に変動しますけど逆の右に変動したのですが熱いのですか?結果当たりましたけど。あと海好きで良く打つのですがあまり知識がないので教えて下さい。下段のスベリ演出は無くなってしまったのですか?かなり遊パチ打っていますが見たことなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/10/18 20:57

右スクロールはプレミアです
あと下段滑り(プラマイ半コマ)ありますよ
ただ、新海のような図柄が走ってリーチ、はありません

胡蝶蘭。さん

胡蝶蘭。さんからのコメント

半コマじゃない前の海シリーズにあった下段ロングスベリの事です。アグネスにはなかったんですね。ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)