CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

さとべえさん
[Lv.1]初心者

[質問94685]さとべえさんからの質問

ピンクのイルカと逆魚群

締切済
日時:2012/09/23 08:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

昨日、打っていたらピンクのイルカが出てきて、そのあと逆から魚群が通って当たりました。連チャンにはなりませんでしたが、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/29 17:32

どっちもプレミアやよ
連チャンとプレミアは関係ないです(~o~)

さとべえさん

さとべえさんからのコメント

ありがとうございました

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/09/24 00:51

前回回答の続きです。 イルカ 予告 は 通常 の イルカ と ピンク 色の イルカ が あります 勿論 ピンク 色の 方 が 期待度が 高くなります。通常の イルカ 色 だと  期待度も 低い と言う事に なります。

さとべえさん

さとべえさんからのコメント

なるほどしかし、ピンクのイルカはめったに出ないでしょう…

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/09/23 11:31

はじめまして
ピンクイルカもプレミアなので、今回はプレミアが複合出現したということです。

プレミアが複合しても、連チャンするわけではないのでよろこび半分って感じでしょうか(笑)

でも、当たればですね

さとべえさん

さとべえさんからのコメント

そうなんですか…ダブルでプレミアだけか…見れてよかったと思いましょう

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/09/23 11:08

おめでとうございます。 逆魚群が プレミア と なります。

さとべえさん

さとべえさんからのコメント

そうですか…ピンクのイルカは何ですか?

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)