CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90410]ジュゴンさんからの質問

保留連について

未解決
日時:2012/08/11 23:17:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今回のアグネスは保留連演出が沢山あるみたいですが自身、ラウンド中のタッチ演出、サイン、多分貝殻レインボーは見ましたが 音楽遅れとかボタン点滅や金魚はまだ見てなくこれ以外にも保留連を示唆する演出はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユリアーさん
[Lv.2]回答好き

ユリアーさんからの回答

日時:2012/08/12 08:41

クジラッキーのドットがVになったりします
あとボタン硬化もあります
あとはちょっとわかりません

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。硬化とドットですね。ボタンも押してみます

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/12 14:00

先程の回答に間違いがありましたので 訂正します。 金魚群に 付いては、不明です 最終 ラウンド 消化後に 金色 文字の アグネスサイン が あります。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

追加返答ありがとうございました またなにかありましたら宜しくお願いします

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/08/12 10:10

金魚群 とか アグネス サイン が 最終 ラウンド 消化後 に 出現 しますよ。初代 アグネスラム の 後継機 ですよ。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました まだアグネスの金魚は見たことないので早くみたいです

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (SAA) 100円/94玉パチ:9台 (SAA)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)