CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問90046]ジュゴンさんからの質問

ふとした疑問

未解決
日時:2012/08/07 20:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ふとした疑問があります。昨日打った台は音無し パールflashも無音、ステージ変化のボタンも利かずくじらっきーのハンドルの目も真っ暗でした。これは台の故障だったんですかね?音量の調節は液晶で出来るみたいですが。当日は知らず。
確変中や時短中に液晶下部にマリンのミニキャラが出ますがなにか意味があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユリアーさん
[Lv.2]回答好き

ユリアーさんからの回答

日時:2012/08/07 21:40

おそらくですが、音量0だったのではないでしょうか?
液晶下部のミニキャラは大当たりになる場合があります
自分は今日確変開始時に普通はマリンがいるのですが、ワリンになっていました
3ゲーム目にクジラッキーがそろい15Rでした
サムが通過することもあるみたいですよ

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり音量0の可能性が高いですか今日音量の調節が出来ることに気づいて無音だったので楽しめませんでした。ミニキャラは明日以降の参考にしたいと思います。

この質問についての回答

ルル@ギアスさん
[Lv.2]回答好き

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2012/08/07 22:10

大海物語2同様にミニキャラにワリンやサムが出ると大当たりみたいですよ

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。大海同様なんですね。 マリンの動きが目に入り目がいったりきたりしてしまいます。明日以降の参考にしたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)