CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

島根の引きょわさん
[Lv.2]回答好き

[質問90030]島根の引きょわさんからの質問

初打ちされた方

締切済
日時:2012/08/07 17:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

確率的とかはサイトに書いてありますが、体感的には連チャンとかどんな感じだったですか?明日、朝一から向かってみようと思ってますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちぽよんさん
[Lv.2]回答好き

はちぽよんさんからの回答

日時:2012/08/08 06:23

新台初日に840ハマリ台がありましたが、他は300くらいでしょうか。10連くらいは沢山見かけましたね。ただ、どの台も時短ではあまり引き戻せていない印象です。私的には、プレ海に似ていて辛いと思いました。やはり大海スペシャルにはかなわない

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

導入してイキナリそんな状態なんですね店に設置してある貯玉カウンターが割と少ない数字ばっかしだったので、気になってカキコミしました

岩魚さん
[Lv.4]検証員

岩魚さんからの回答

日時:2012/08/07 21:49

正直、甘デジの出玉でライトミドルのハマリって感じですね。

ユリアーさん
[Lv.1]初心者

ユリアーさんからの回答

日時:2012/08/07 21:32

自分は2日間、計6000ゲームほど打ちましたが、体感的には大海スペシャルとあまり変わらないですね

ただ、ハマる台はとことんハマります
瞬発力はなかなかですね

島根の引きょわさん

島根の引きょわさんからのコメント

とりあえず瞬発力はあるんですね連チャン終了したら、即休憩か即退散した方が良いのかな

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (SAA)