CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

ユリアーさん
[Lv.1]初心者

[質問89941]ユリアーさんからの質問

裏アトランティス

未解決
日時:2012/08/06 19:27:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日導入され、打ちましたが、通常や時短中のチャンス目がほぼ一回で終わってしまいます
赤スペシャルよりはるかにチャンス目がでない気がします。
それとパールフラッシュが、変動開始時とリーチ成立時になる振り分けがかなり減った感じがしますがどうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/06 22:41

そうですね!
裏アトランティスといっても告知が揃う瞬間に鳴るのが多いので、回転開始やリーチ中に鳴る割合は、普通アトランティスとあまり変わらないです!!( ・_・)

時短中のチャンス目は、カウントダウン予告があるので、普通にチャンス目が連続してからのスーパーは旧大海アグネスより若干少なくなりましたね(^^;)

ユリアーさん

ユリアーさんからのコメント

やはりそうでしたか

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)