CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問131610]猫のチビさんからの質問

こんなことある

未解決
日時:2014/03/02 22:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

疑似連三回、四回転目にダブルのリーチマリンチャン登場炎の目ラッキーと思いきや、外れそれも2回もあった。ちなみに、泡→クラゲ→クラゲ二回とも、やっぱり魚出ないと熱くない1回は時短中、もう1回は通常中

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/03/04 10:22

これは 通常 時短共 発生する事は あります 疑似3回転連続 は 大当たり確定とは 言えませんね 但し魚群発生で 50% ですので

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

そうなんだ今までは、何回か当たりを引いていたので、ショックでしたよありがとうございました

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/03/03 09:43

アグネスに疑似はないので前兆三回とみて、 炎目はチャンスアップですが 魚が出ず泡になった時点で諦めます。 当たらないわけではないですが。期待薄ですね。逆に前兆がない泡スーパーのほうが体感的に当たるような気がします。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:10台 (SAA) 0.22パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (SAA) 1パチ:9台 (SAA)