CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問122422]タイタンニックさんからの質問

4%の壁

締切済
日時:2013/09/15 00:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日朝一から打ち、大当り回数58回引くも15R一度もない
始めは調子良く一万発までいくが、2~300はまってからの単発が六回…。
明らかに台の調子が悪くなったと思いましたが、悪い癖が出てしまいいつかは連チャンするだろう…と出玉吸い込まれ

15Rの割合が4%と低いですが、58回の大当り回数に対して一度もない、って皆さんどう思いますか?
こんなもんですかね

【補足】

ちなみに単発は六回連続です
キレイに①が並んでました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/09/17 10:00

15R及び16R になる割合が 50回の大当たりに対し1回 位で出現しますから 運次第 ですよ 打法を研究していけば 割合も変化します。  簡単な打法を書いておきます。デモ画面ができた 直ぐ打ち デモ画面が終わるまでに 1発入賞させる メイン完全停止より打ち 左スルーに3発通過させる (この時スタート入賞した場合は最初から行います) その後 打ち出しを開始し リーチ発生時に プッシュボタン を 5回連打 する事で 20回転以内に当たります(15Rの大当たりが多くなりました)大当たりが発生しない場合も最初から行います。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

あとで試してみようと思います
返事ありがとうございました

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/15 20:39

残念ですね。遊パチの宿命とでも言いましょうか。

リスクが少ない分、出玉で絞られます。

やっときた15RでもSTスルー、時短スルー、その後500ハマリなんてこともありますから。

それよりも200~300はまって6回単発が効きますね。

ただ言えることは、ST連しないと時短が付かない機種も多いです。

この不確定要素がパチンコを面白くもつまらなくもしています。

そんな意味でこの機種は甘い方の機種に入ると思うのですが…。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

今日も6連単いただきました
初めて行く店でしたが、昨日とほとんど変わらない内容で、確率二倍三倍してからの単発でした
隣は20連してましたー!

しばらくはいちぱちします

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/09/15 03:36

パチンコはそんなもんですよ。
例えば58回の大当たりのうち15Rが8回引けたら別に疑問には思いませんよね。
15Rの引きが悪いとそんなもんです。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

そんなもんですね
打ってる時は一回ぐらい引けると思ってたんです
お返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)