CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問120622]猫のチビさんからの質問

教えてください♪

未解決
日時:2013/08/16 21:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

カウントダウン予告で…どんな予告ですかどのモードとか決まってますか私はマリンちゃんが体操服を来ているモードで打ちますリーチが来るときにおしえてくれるから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2013/08/19 07:51

時短中に数字が現れカウントダウンごとにチャンス目になり0になるとリーチがかかります
当たる確率は高いけどハズレる場合もあります
通常は3からですが2からや7からのときもありますね

マリンちゃんが体操服とはおそらくトレジャーでしょうか
ステップアップが好きなので私はこれで打ちます

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

ありがとうございます
まだ一度も見たことないです

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)