CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

ピンク姫さん
[Lv.1]初心者

[質問117005]ピンク姫さんからの質問

トレジャーの

締切済
日時:2013/06/22 12:51:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

時短中に泡音なしでダブルリーチ!!!!
半コマ止まりかと思ったら
全然違う所で止まったので
きた!!!!と思っていたら
スルー・・・
そのあとすぐに
また泡音なしでダブルリーチ、
こちらゎリーチの後
泡が出てそのままノーマル。
こちらも半コマ以外の所で止まるも外れ・・
こんなことってあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/22 18:57

すいません、回答じゃないんですが、自分も数回経験あります!

そういう現象のときって同一時短内はすべて、リーチかかる寸前の泡音がないんです。

でも次の当たり後の時短中は、しっかりと泡音付きでリーチかかるんです
。
自分も初めて体験したときは、ピンク姫さん同じように再始動して当たると思いましたよ!

数回経験してるんで確実にある現象なんですが、何でしょうね!

演出のバグだと思います!

ピンク姫さん

ピンク姫さんからのコメント

そぉなんですか!!!!
同じような経験があるんですね。
少し安心しました☆

わざわざ回答してくださって
本当にありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)