CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

[質問114829]あっこーさんからの質問

泡前兆予告の魚

未解決
日時:2013/05/24 22:41:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

泡前兆予告になった時に、いろんなが出て来ますよね。そのがクマノミの場合はただのチャンスアップですか?

【お礼】

早速の回答ありがとうございます(^O^)
そうでしたか…今日泡スーパーで外したので、「当り確定じゃなかったの?」と、がっかりしました
スーパー確定なんですね。これからは期待しすぎないようにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/05/24 23:05

スーパー確定です
なので、ノーマルならば当確です
あまり出現しないわりに、泡でスーパー、外れといった具合に当たりに絡みません
これはラグーンモードで打つわたしの場合です

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)