CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問114771]タイタンニックさんからの質問

辛海

締切済
日時:2013/05/23 23:18:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

今日の出来事
甘大海2にて、数台全て回転数0から打ちましたが確率オーバー。当たりは一回のみの単発で

ラグーンで打ってますが、リーチになっても泡すら出ないと元気がない台だと…マイオカルトです。
一台は一回転目に⑦×⑧リーチ 魚群 ハズレ~なんてのがありました。
途中ミドルに替えて、0回転から401まで回しましたがノーヒット。帰り際見たら500回転いかずに⑧連中。座ってた台は全て当てられてました
イチパチもニパチもノーヒット!こんなにも当てられない時あるんですね

みなさんに聞きたいのですが、甘海打つ際に重要視してるのは何ですか
オカルトでもいいです。回る台っては甘に限らず大前提ですね。
甘デジも当てれなくて金銭感覚おかしくなってますこれは自業自得ですね

長々とすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/26 16:37

こんにちは。ボーダー で 打っている 以上 全てが [運] に 支配 されるもの ですよね~。 文章から 判断を して 最も 気に なる点は 遊戯台 の カニ 歩き が まず ひとつ 遊戯台を 次々と 変える 行為は 逆に 過剰投資を 助長させます。 これは ご自身 よく わかっていると 思います。 まず この点を 改善 する事で 遊戯台を 1 台に絞る事 (リーチが無いと言う理由で簡単に諦め無い事)  その次に 甘海を 打つうえで 重要視 している事。こちらも ご自身で よく わかっている事 じゃ無いですか? つまり 遊戯台を 簡単に 諦めて 過剰投資 に 至り 自分自身 どうして良いのか 訳が わからなくて スランプ に 陥っているて 事 でしょ ! そこで 海を 打つうえで 基本的な 打法を 書いて おきましょう。 10 回転させる 旅に ステージ 変更を 行う。(リーチ未発生を回避)リーチ 発生 する度に ステージ 変更 (ハマリを回避) 【解説】 リーチ が 発生した 次の 回転開始時 に ステージを ひとつ 変更する事。データーカウンター を 確認しながら 11・21・31・回転目に ステージ 変更を行う事(その都度ひとつステージを変更)  上記以外に ストップボタン を 押したまま ハンドル を 右一杯回し ハンドル を 放す 5発入賞させ 打ち出し停止等

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はい
自身よくわかっています負けパターンを自分で作ってるのですから

一台に絞って大負けや大勝ちを過去に経験したり、台移動しても同様…な事ありますが、粘った時の勝率は確かに多かったと思います
初心に返る、じゃないですが、一台に絞って頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/05/25 07:37

パチンコ全般に言えることですけど、パチンコは「自分がいかに出せるか」ではなくて、「ホール側がいかに出すようにしているか」なんです。フルスペでも遊パチでも4円でも1円でも、スペック通りにしか出なかったら必ず負けます。それで台を見極めて打つわけですが、まずホール全体を見ます。ホールは当然営利企業なので全ての機種をサービスするわけにいきません。スロットを出せばパチンコを締めます。新台を出せば旧台を締めます。人気台を出せば海を締めます。てな具合です。全体を見渡し混んでいる島で打つのが基本です。次に台選びですが0回転から打つ場合、なるべく前日が連チャンして終了した台は避けます。途中から打つ場合はデータを見て初当たりが余りにも早い台は避けます。それでも出る台は出ますが確率は必ず調整されます。それでもハマリ過ぎてる台は避けます。ハマっても出るのは大当たりした次の当たりかその次の当たりか明日以降なんです。ですから遊パチに限らず浅い回転数を狙います。自分の考えと他人の意見を融合しながら打って下さい。ちなみにこの機種では自分はシャチとリーチ後のタッチで音符が多く出る台は打ち続けます。いや~パチンコの話をしたら三日三晩あっても足りないですね。見ている人も疲れたでしょう。このへんで。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ガロや清流導入日だったり言われてみればそうだな、と思うところもあり参考にさせてもらいます

返答ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/25 06:23

真面目に言うなら海は個体差があるからステージが優秀な台と甘デジなら電サポ付く事が多いんでスルーの釘がいいとか

オカルトならある程度発展したり賑やか
魚群はあんまり外さへん(^^)
ST、時短でそこそこ当たる(・o・)

沖縄3が出まっせ

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

沖縄3出ますね

等価店でしか打たないですがスルーは厳しく玉減りますおまけにアタッカー周りも厳しいですね。
参考にさせてもらいます
返答ありがとうございました

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/05/23 23:42

コンバンワイン私はリーチがかかり ある程度スーパーになる台で粘ります

静か過ぎる台はダメダメです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

静かな台はダメですね
今日も行ってきましたが、実感しました
魚群外し泡で当たるのもあまり良くない気がしました。

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (SAA) 1.12パチ:19台 (SAA)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:3台 (SAA) 1パチ:4台 (SAA)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (SAA) 0.5パチ:3台 (SAA)