CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

ひろ○きさん
[Lv.2]回答好き

[質問108350]ひろ○きさんからの質問

昨日初打ち

未解決
日時:2013/02/25 20:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

普段スロットばっかで
いい台なかったんで
パチンコでも打ってみるかとこの台打ったんですが
スロットでゆうフリーズ
画面がプチュンと消えるのあったりして面白いですねこの台( *・ω・)ノ

あっ質問なんですが
フリーズして3がかかりまして
そして続けてやったか
ちょとしてか記憶が定かでないですが
またフリーズして7が表示されまして
3でかかったのに7表示?なんじゃ!?と思ってたら
3終了後7でかかったのでそうゆうことかとわかったわけです。それで隣で打ってたおばあちゃんも同じことになって『なにこれ!?』て聞かれたから『次7でかかるよ』と教えてあげたんだけど次が4でかかって
その次に7でかかりました。ここで質問なんですが…前置きながッッw
7って表示されたのに
次が違う数字なら
7がくるまで連チャンするんでないかと思ったわけなんですが…どうなんですか!?

長文失礼しました
( *・ω・)ノ

【お礼】

ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/02/25 21:31

こんばんは

画面プチッのフリーズはラウンド中の事ですよね?
ならば保留連確定ですので表示された図柄が大当り図柄となります。
フリーズ演出したラウンドと保留がイコール(例えば3R時にフリーズしたら保留3つ目大当り示唆)なので、その該当保留前に大当りすれば、次回も確定…と嬉しい瞬間なのです

ただ質問のような⑦がくるまで連チャンするという事ではないですよ
保留またいでの当たりを多く見ます

説明下手ですがわたしの分かる範囲でお伝えしました

ひろ○きさん

ひろ○きさんからのコメント

回答
ありがとうございます!!
   
そうなんですかー!!
分かりやすく説明頂き
ありがとうございます!!
      
いろんな楽しい演出搭載
ですねー( *・ω・)ノ
   
また打ちたいと思います
またわからないこと
あったら教えてください
お願いします(`◇´)ゞ
   

この機種の質問一覧を見る(37)

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)