CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

カズッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問99856]カズッキーさんからの質問

え?

締切済
日時:2012/11/19 18:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日投資4500円で当たり、4連続4Rでテンション下がっていたら、クライマックスロングまでいき、ストーリーに発展しました。これは当たったと思ってドヤ顔でボタン押したらパリーン… (゜.゜)? 普通に次回転始まりました… クライマックスロングって確定じゃないんですか?確定じゃないにしても、確変中だったので、相当熱かったと思うんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナミねさん
[Lv.1]初心者

ナミねさんからの回答

日時:2012/11/26 10:07

エキストラロングが確定かな?

流星光一郎さん
[Lv.2]回答好き

流星光一郎さんからの回答

日時:2012/11/19 20:25

4連続4Rとは、悪い方にヒキ強だとテンションですね

クライマックスロングですが、私は通常、ST中ともに釣りだと思ってます

打-WINのキャラを全員MAXにするくらいやりこんでますが、クライマックスロングで当たった記憶がないです

カズッキーさん

カズッキーさんからのコメント

25%を4連したのは逆に持ってる!と割りきるしかないですよね 笑 クライマックスロングそんな外れるんですね(゜o゜)/ なんか台が16R出すのを拒んでいたようにしか思えないです。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)