CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

トンカツさん
[Lv.1]初心者

[質問98004]トンカツさんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2012/10/27 20:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

質問お願いします。
先読み無し→疑似4最後なんか金文字で喋ってました→テンパイ後チャンス→三人のパイソン予告→役物→りょうこ?のリーチでタイトルがトラ柄→途中でストーリーに(お別れみたいなやつ)→ボタン普通→ハズレ

トラ柄て確定だとばかり思ってましたが…信頼度はどれくらいでしょうか?(/_・、)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/11/04 16:47

先読み無い時点で外れ覚悟したほうがいいです。
この台は当たったときは9割位先読み絡みますから。先読み無しの激熱外れは結構あります。

あと、りょうことは誰ですか?
遼か冴子かわかりませんよ。香ですかね?
さすがに海坊主とは間違えないだろうし。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/27 23:35

トラは激アツ柄なんで外れもありますよ
キリンやゼブラみたいなもんです(~o~)
トータルで70%ぐらいあるんちゃうかな(°∇°;)
確定はレインボーです

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)