CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

(´д`)=Зさん
[Lv.1]初心者

[質問96634](´д`)=Зさんからの質問

激アツ外れ

締切済
日時:2012/10/13 01:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

愛よ消えないでゾーン→CRIMAXLONG→シャッター役物→パイソン予告XYZ心の叫びたしかに受け取った→ストーリーリーチさよならの向こう側タイトル虎柄
これで外すか普通?
ありえん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/10/26 11:36

大丈夫、ST中にストーリータイトル虎柄七回連続外した私よりはマシ!

∫мιΙёさん
[Lv.1]初心者

∫мιΙёさんからの回答

日時:2012/10/15 21:06

初めまして
私も100%期待しちゃぃます。

保留はヘソor電?図柄は何でしたか?
ヘソからの赤図柄だったら…
モード移行演出に行かなかった
時点で100%諦めます。
もし…ヘソ→赤図柄でなかった
のなら…その外れ方は酷すぎる
(o^_^o)ノ゛ヨシヨシ
次回は連ふぁぃ

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/13 08:23

おはようございますその流れでのハズレは痛いですね。その流れからストーリー行ってタイトル虎柄だったらもうタバコに火をつけちゃうレベルですね。期待度は70%以上あるのではないでしょうか。

(´д`)=Зさん

(´д`)=Зさんからのコメント

それから900回して当たり無し終了です(´д`)=З

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/13 07:54

保留の数にもよりますが、期待するレベルですね
何より、虎柄自体が出ない 残念

(´д`)=Зさん

(´д`)=Зさんからのコメント

保留は四つくらいからのゾーン突入でしたね(´д`)=З

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)