CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

[質問96377]こうちゃむさんからの質問

レインボー?

締切済
日時:2012/10/10 15:10:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

リーチってなった後画面に、拳銃の弾が散らばる演出ありますよね?
あの弾がレインボーってありえます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/10/10 23:51

レインボーあると思いますよ?変動開始時にエフェクト?がレインボーだったことが二度あってやっぱり当たりました。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/10 17:06

こんにちは平和の機種でレインボーってのはあまり聞いたこと無いですね。大体熱い時は虎柄なんですが。自分は体験したこと無いですが否定もしきれないですね。回答になってなくてすみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)