CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95876]なすがままさんからの質問

7テンパイ

未解決
日時:2012/10/04 22:51:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

は熱いですよね?

通常時に保留変化や疑似もなくいきなり画面いっぱいに、りょうが出て来て回り赤モヤモヤで…

リーチになったらチャンス3回転でリーチになれみたいな
わかりずらいですね
1回転ずつ図柄の女の人がでてきて喋って。3回転目に7のりょうでテンパイして→香のお姉さんのストーリーで当たりました
通常時2%16

7テンパイが熱かったんですか?それともこの演出自体が熱いんですか?

【補足】

サイトの説明みてたら…
電中当たりだったら…70%でしたね

どっちかみてなかったです
2%引いたんだって思ってウキウキでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/04 23:22

こんばんはどんなに熱い演出でもヘソ保留から7のリーチになったらまず当たらないでしょうね。おっしゃるとおり2%しかないですからね。なすがままさんもおそらく電チューからだと思います。演出もかなり熱いと思いますがそこに7テンなので電チューからだったら鬼に金棒みたいなリーチです。外す方が難しい(笑)自分も電チューからの7テンは今のところ外したことないです。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ジャグキングさんいつもありがとうございます
演出自体も熱いんですね

電チュか…

今回はヘソって事にしといてください
ウキウキしたいので


次からはちゃんとどっちか見てみます

ありがとです

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (H8AZ)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AV) 1パチ:1台 (9AV)