CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

しん感じさん
[Lv.1]初心者

[質問95729]しん感じさんからの質問

黒音符?

締切済
日時:2012/10/03 12:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

友達から聞いたのですが黒色の音符が保留で出たと言って当たったと言ってますがあるのでしょうか?

もしあるなら信頼度はどれくらいなんですか?
教えてください(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/03 19:31

こんばんは自分は何度か出たことありますが一度も当たったことないですね。熱くすらなった記憶が無いです。すみませんが期待度に関しては分かりません。おそらく10~20%程度だと思いますが。

しん感じさん

しん感じさんからのコメント

わざわざありがとうございますm(__)m
熱く無いんですね!

やっぱり友達はたまたま当たりをひいた見たいですね!

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)