CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ミヤザッキーさん
[Lv.4]検証員

[質問95638]ミヤザッキーさんからの質問

本日ようやく

未解決
日時:2012/10/02 09:59:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

シティーハンター打ちたかったのですが、なか②行けず本日おっそぃお初打ち(笑)
何か、これ待ち等情報いただけたら助かります

【お礼】

みな様たくさんの意見ありがとうございました
遅くなりましたが、皆さんのおっしゃる演出、保留から当たりが引けたので正直ビックリしました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 20:49

こんばんは2度目の回答になります。電チュー保留は赤くヘソ保留は青くなります。自分は電チュー保留からの7テンは外したことないです。ハート保留等熱い保留はピンクになります。

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/10/03 20:12

保留変化、特定ゾーン(愛よ消えないでやXYZ)、7テンパイなど熱い予告は多々ありますが基本的に熱いときは3rdロング以上演出が続くので3rd超えたら当たるかも?と期待するのがいいと思います。

ニックアさん
[Lv.6]セミプロ

ニックアさんからの回答

日時:2012/10/02 15:41

こんにちは

ジャグキングさんはいつも丁寧な回答してますので手本にしていただいて大丈夫だと思います
プラスアルファーに付け加えると、保留変化がない場合は愛よ消えないでゾーン。もしくわ8個保留なのでデンチューから入った7図柄は激熱といってもいいと思いますよ~

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/02 13:41

こんにちは基本保留変化無いと当たりません。保留変化待ちです。中でもハート保留、金ロゴ保留は結構当たりには絡みます。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)