CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問95128]*ヒカル*さんからの質問

信頼度は・・・

未解決
日時:2012/09/27 08:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日打っていて、モード移行→ライトボーナス単発終了後、80回転目ぐらいで保留4つ目がボタンプッシュで、?→銀シティハンターに変化→愛よ消えないでゾーン→疑似3→6テン<シティハンター>ボタンプッシュ青のリョウだけ→ロゴ落下→都会のシンデレラ赤白→途中でGETwildロゴ落下→ハズレ・・・信頼度はどのくらいですかね??
あと、保留変化なしで緑のカットイン→みきと海坊主がお皿投げるのでトラ柄→VSでジェネラル?星2つのでハズレ・・・あまり期待できない流れデスかね??

【お礼】

解答ありがとうございます(^-^)
シティハンター大好きだけどかなり難しいですね(>_<)
トラ柄でもかなりハズレますね・・・めげずに頑張ります(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/09/28 23:03

一つ目は、パイソン(赤いリョウ)が強バージョンでしたら信頼度は80%以上あると思いますが弱パイソン(青いリョウ)だと一気に期待度下がり50~60%じゃないですかね。その他はほぼ完璧なのですが…。
ロゴシティハンターと役物合体は50%体感はないですね私はてか期待度50%以上予告多いのですが3つ位絡まないと当たりにくい体感です。

二つ目は虎柄でも相手ジェネラルは期待度20%ですからね…。トータルで35%位かな

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)