CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95009]はぁぁぁぁぁさんからの質問

こんばんわ

締切済
日時:2012/09/26 02:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

最近、こればっかり打っています
先日、熱そうなのを外したので愚痴ります

最初は保留6個目にハートみたいな保留が出現しました。
で、ハートの2つ前の保留のとこで愛は消えるゾーン?ってとこにいって、ハート保留でサードロング、7リーチ、激熱ボイス、ボタン、フォースロング、7リーチ、カットイン、デカボタンから暗くなった、役物、サエバがじいさんを助ける演出、虎柄、終わり

これはまぁまぁ期待できると思うんですが、50%程度ですか?
この組合せが選ばれたことにむかつきました
リーチしたあとにロングだったら信頼度下がるのかな?
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/26 07:30

おはようございます私も奈津さんと同じ意見ですね。その流れなら電チュー保留からだったらまず当たってると思います。ヘソの16R振り分けが悪いので7や3のリーチはなかなか当たりません。リーチ後ロングも信頼度を下げることはありませんよ。期待度は個人的にですが電チューなら90%以上へそなら20%以下といったところでしょうか。

奈津さん
[Lv.4]検証員

奈津さんからの回答

日時:2012/09/26 03:32

もしかして、ヘソ保留だったのでは?

ヘソの16R振り分けは2%しかないので3or7のテンパイは厳しいですね

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)