CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

バケツ改さん
[Lv.1]初心者

[質問94953]バケツ改さんからの質問

保留金ロゴの信頼度

未解決
日時:2012/09/25 17:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

っていくつくらいなんでしょうか?

香金枠台詞、3ロング、寮が女性をかかえたまま画面割り、都会シンデレラ、ではすれたのですが…

【お礼】

次は当てたいと思います!ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/25 19:25

こんばんはこのサイトでは激アツとなってますね。自分も金ロゴは2回くらいしか出たこと無いですが2回とも当たりました。ただハズレ報告もあったように思いますから当確では無いんでしょうね。その流れでのハズレは痛いですね。心中察します。そうそう外れる保留では無いと思いますので次回は是非当てちゃってください

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)