CRシティーハンター~合言葉はXYZ~

ツインビーさん
[Lv.2]回答好き

[質問94803]ツインビーさんからの質問

保留変化で

締切済
日時:2012/09/24 12:45:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ハート保留をはずした経験が有る方いますか?
自分は、今の所二回出てすべて当たっています。
確定かどうか知っている方もいらしたら、教えてください。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガーデンぼーずさん
[Lv.2]回答好き

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2012/09/27 12:35

2回目です。

初打ちは7連でした。
けど、4Rが多すぎ(-.-)
泣きたくなったわぁ(;_;)

ハート保留見れたのは、ラッキーでしたぁ!

あんまり、連チャンする気がしません(。>д<)

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

こんにちは
そうですよね4R多過ぎですよね。多いいと本当に凹みます。   
それに自分もあまり連チャンしないイメージです。
でもシティーハンターは、好きなのでこれからも頑張って打ちます。

さかさまさかささん
[Lv.1]初心者

さかさまさかささんからの回答

日時:2012/09/25 00:02

初めまして!昨日、保留4にハート保留、保留2の時に愛よ消えないでゾーンにいき、当該保留でハートフラッシュ白、サードロング背景赤、パイソン、役物なし、冴子、リョウ現れずハズレでした!ハートフラッシュが白だったんで、ハズレを覚悟してたんですが、投資かさんでたんでガックシでした!

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

こんにちは。ハート保留で愛よ消えないでゾーンにいってハズレたんですか?
自分ならしばらく固まって動けないですよ。
逆に愛よ消えないでゾーンに行かなかったら当たってたりしそうですね。

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/24 23:52

こんばんは自分パイソン保留は外しましたがハート保留は当たっています。ただハズレ報告ありなので当確では無いようです。でも外したら凹みますよね。パイソン保留でさえハズレた時は悲しかったですからね。

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

こんにちは。そうですよね~パイソン保留もめったに出ないのでハズレたら自分もかなり凹むと思います。自分も今のところハート保留では、ハズレていないのですが、今度出たときは、あまり余裕こいて見ない様にします。

ガーデンぼーずさん
[Lv.2]回答好き

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2012/09/24 21:55

こんばんは。

今日初めて打ってみました。で、ハート保留でアッサリ当たりました。

外れる時もあるんですねっ(。>д<)

ハート保留なんてめったにこなぃだろうし、外れたらかなり凹みますねっ。

回答になってなくてごめんなさいm(__)m

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

こんにちは。回答ありがとうございます。
初打ちでハート保留が出てうらやましいです。
当たってよかったですね。ちなみに何連しましたか?自分は、初打ちで4連でしたよ。

ジャッジマンさん
[Lv.3]常連

ジャッジマンさんからの回答

日時:2012/09/24 13:56

失礼します以前の質問にも回答しましたがハート保留ハズシましたよ初打ちオスイチハート出ましたがあっという間にハズレしかしこの前久しぶりに打ちハート保留出てロング絡みの当たりをゲットしました激アツにはなるみたいですがハズレはあります

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり確定では、無いんですね。
保留を消化しているとき他の保留では、普通に消化しているんですが、ハート保留だけは、消化するたびに派手な音がしていたのでまさかと思って質問しました。
ありがとうございます。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/24 13:29

はずした事はないけど確定ではないですね

ツインビーさん

ツインビーさんからのコメント

やっぱりそうですよね。
保留消化しているとき派手な音がしていたので、確定かなと思ってしまいました。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(130)

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)